クラフトマン不動産株式会社

クラフトマン不動産株式会社

☎ 03-6264-0983

BLOG LIST

メニュー
2024/01/10

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。


年末年始は山中湖で富士山を眺めながら過ごしました。





おかげさまで設立して7年回目の新年を迎えることが出来ました。


お取引頂いておりますお客様方、業者様方、いつも誠にありがとうございます。







たくさんのご売却依頼を頂いておりますので、弊社の不動産広告も最近では、楽待をはじめ、SUUMOHOME'S、健美家、アットホーム、と掲載幅を広げることとなりました。



今年も皆様の相談窓口として身近で頼りになる存在でありたいと思っておりますので、お困り事やご不明なことがありましたら、何なりとご相談くださいませ。






最近の不動産市況としましては、不動産価格の高騰による利回りの低下で、アパートローンがハマりにくくなり、ある程度資産のある方や高年収の方しか購入出来なくなってきている感じは致します。


あとはやはり中国の方の購入が非常に増えています。


中国の不動産バブルの崩壊と円安が主な要因ですね。






日本はまた平成バブルを繰り返すことはないとは思い(たい)ますので、今後は少しずつ金利を上げて不動産価格のこれ以上の高騰を抑えていくことにはなりそうです。



緩やかに金利が上がり、不動産価格は横ばい又は緩やかに下がる、のが理想ではあります。






不動産投資はキャッシュフローや融資実績など積み上がっていくものがありますので、今後価格の下降局面に入ったとしても、プレイヤーとして参加していたほうがリスク以上のメリットが受けられることは多いです。


弊社でも今後も年1棟以上は保有不動産を買い増していく予定です。





今後は金利上昇を見込み余裕のあるご購入をお勧め致します。


物件選定のご相談は何なりとお申し付けくださいませ。


今年も精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。