クラフトマン不動産株式会社

クラフトマン不動産株式会社

☎ 03-6264-0983

BLOG LIST

メニュー
2022/12/20

お手紙いただきました NO.10

お手紙いただきました NO.10

皆様こんにちは!


早いもので今年も残すところあと10日あまりとなってしまいました。


昨日、黒田さんが金融緩和の修正をする方針を決めたとのことで、あっけない方向転換にびっくりしております。


不動産市況への影響がかなり心配ではありますが、このまま円安が続いて預貯金の価値がどんどん目減りしていくのもどうかとは思っていましたので、少しほっとしている自分もおります。






先日、アパートの売却のお引渡しが終わったM様よりお手紙を頂きました。


資産の組み換えのために、ご所有の投資用不動産を全て売却し、債務を軽くしておきたいと弊社にご相談を頂きました。


結果、しっかりと売却益を出して終えることが出来ました。






M様は不動産を見る目も良い方ですが、購入時にリスクを負って買われたという点と、その決断力が、成功要因かと思います。


不動産の知識が高ければ高いほどリスクに手を出せるようになり、良い物件を掴めるチャンスは増えます。


不動産投資にはやはり不動産の勉強は必須ですし、あとは自分のところに流れてきた良い情報をしっかりキャッチできる決断力を高めるために、いろいろな物件を見ることが重要ですね。






M様、この度は誠にありがとうございました。


引き続き全力でサポートさせて頂きます。


今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。



トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。