クラフトマン不動産株式会社

クラフトマン不動産株式会社

☎ 03-6264-0983

BLOG LIST

メニュー
2021/08/05

夏季休暇のご案内

夏季休暇のご案内

皆様、こんにちは!


今年は快晴の日が多く、夏らしい夏ですね!


でも今日は久しぶりの雨空でエアコンの効きが良く快適でもあります。




オリンピックもついに終盤となりましたが、今回はメダルラッシュで非常に見応えがありましたね!



男子テニスの準々決勝のチケットが当たっていて錦織VSジョコビッチの好カードを観戦出来たはずなので、あらためて無観客は残念でした。(賛否両論あるかと思いますが)



でもサーフィンでカノア君が銀メダルを取ってくれたので言うこと無しです。(都筑有夢路ちゃんも銅メダル!大原洋人選手も大健闘してくれました)




#五十嵐カノア #フルローテーション



不動産のほうはと言いますと、巷の状況とは異なり、東京近郊はコロナバブルとなっております。



海外マネーの流入のほか、リモートワークで住宅の需要が増えたこと、不動産業界にもコロナ融資が潤沢に出たこと、などの影響によるかと思われますが、不動産取引が活発になり不動産価格が上がっています。



平成バブルの二の舞にならないよう、本来の価値の見極めが今後より必要になってくるかと思います。






弊社は、本日8月7日(土)より、8月15日(日)までお盆休みとさせていただきます。



いまだ緊急事態宣言下だとは昨年のお盆休みには想像も出来ませんでしたが、今年も感染予防に十分注意しつつ、経済を回すべくお金は(自分なりに)たくさん使ってきたいと思います。



まだまだ暑さも続きます折、どうかご自愛の上お過ごしになられて下さい。



トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。