クラフトマン不動産株式会社

クラフトマン不動産株式会社

☎ 03-6264-0983

BLOG LIST

メニュー
2021/01/07

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


謹んで新春のお慶びを申し上げます。


旧年中は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。


設立後4回目の新年を迎えることが出来ました。


これもお取引いただきましたお客様、いつもご懇意にしていただいているお客様・業者の皆様のおかげです。


あらためて感謝申し上げます。 


本年も旧年同様、一層のサービス向上を目指して頑張ります!!




※八王子市の公式HPより無料提供の画像を使用しています。


さて、私は今年なんと大厄の年とのことで、新年早々に高尾山にて厄除けをしてまいりました。


ご祈祷のお経に和太鼓とホラ貝のハーモニーが、最高にカッコ良くてしびれてしまいました。


昨年末は怪我や体調不良が多かったので、今年は無理をせずコツコツをモットーに頑張ってまいりたいと思います。






年末に事務所を移転してまして、バタバタと新年を迎えてしまいました。


新住所:東京都中央区銀座4丁目13-1-301


旧住所から100mほどしか移動していないですが、以前よりも賑やかな立地で、日当たりの良い明るい事務所ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。歌舞伎座のすぐ裏手になります。

(今日は銀座も人が少ないです…)




昨年のコロナ禍では、リモートワークでの住居の需要増などで意外にも不動産業界は好調ではありました。


明日より再び緊急事態宣言とのことで、今後は不動産業界も先行きが見えにくい状況ではありますが、今後の支えとなるような資産価値の落ちにくい良い不動産を多くご提供していけるよう頑張ります。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。