クラフトマン不動産株式会社

クラフトマン不動産株式会社

☎ 03-6264-0983

BLOG LIST

メニュー
2019/03/22

お手紙いただきました NO.4

お手紙いただきました NO.4


皆様こんにちは!


ここのところずいぶんと暖かくなってきましたね!


花粉症は辛いところですが、サーフィンは寒さから開放されてすごく気持ちがいいです!





先々月にお引渡の終わったS様からお手紙をいただきましたのでアップさせていただきます。


昨年の4月に一棟ご購入いただき、今回2棟目のご購入を承りました。


昨年設立頂いた資産管理法人で2棟目のご購入を一緒に考えておりましたが、今回の物件に対する融資スキームでは法人で融資を受けることが出来ず個人でのご購入となりました。


現在のご年齢的に時間が限られていること、投下資金を極力抑え拡大していくこと、を優先し今回のご結論に至りました。


法人ではまだ昨年の一棟のみの所有のため、法人税や税理士報酬などのランニングコストが負担にはなってしまいますが、資産管理法人を使った節税対策で負担を軽減していきます。


法人は小さくてもメリットは十分あります。


今後も、個人のメリット、法人のメリットを最大限使って、資産拡大のお手伝いをさせていただければ幸いです。





今回ご購入いただきました物件は、資産性、収益性のバランスの取れた物件ですが、顔の良さは抜群でした。


不動産への所有欲をかきたてる顔の良さです。


きっと入居者の方の満足度も高いと思いますし、何よりS様の入居者の方に対する親身なお気持ちが伝わり、安定した稼動が見込めることと思います。


ひとつひとつ違って同じものが2つと無い不動産は、あらためて本当に面白いですね。



S様は弊社事務所にもよくご足労いただき、弊社をとても信頼していただき、大変感謝しております。


S様の信頼に最大限応えるべく、今後とも精一杯フォローさせていただきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。


この度は2棟目のご購入誠にありがとうございました!




トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。